“海兵隊15日入隊”「SHINee」ミンホ、白髪+直筆の手紙「元気にいってきます!」

SHINee の最新ニュースまとめ

「SHINee」のミンホが、入隊を1日前に控えてファンにあいさつを伝えました。

14日、ミンホは「SHINee」の公式インスタグラムを通じて「4月15日に軍隊に入隊することになりました。 短ければ短くて、長ければ長い時間を皆さんとしばらく離れていることになりました」と、軍入隊を知らせました。 共に公開された写真には、頭を短く切ったミンホの姿が写っています。

ミンホは「皆さんがくださった応援を胸によく収めて元気に行ってきます。 常に失望させないようにポジティブで良いエネルギーを差し上げられるように軍生活さらに! 熱心に~してきます。 感謝してまた、感謝いたします。 そして愛しています。 いつも皆さんが僕の希望です~」と、元気な軍生活を約束しました。

ミンホは15日、慶北(キョンブク)・浦項(ポハン)に位置した海兵隊教育訓練団に入所、国防の義務を履行する予定です。


次は、ミンホの手紙全文です。

皆さんこんにちは~ 「SHINee」ミンホです!!

このように僕の思いを文で書くのはずいぶん久しぶりだと思います。みなさん、ご存知でしょう?僕が4月15日に軍入隊することになりました。短かいといえば短く、長いといえば長い時間をみなさんとしばらくお別れすることになりました。

2008年5月25日にデビューしてから、本当に時間が早く経って、本当に多くのことをみなさんと一緒にできて幸せで、嬉しくて、絶対に忘れることができない瞬間でした。

僕が多くを感じて成長することができたすべてが、みなさんの関心と応援のおかげだと思います。しばらく、これまでを振り返りながら考えてみると、とても足りない僕に SHINee WORLD(ファン)という心強い応援と愛を受けるとは本当に想像もしなかったですし、ただ一生懸命走って努力して、進むことだけを考えた僕にあたたかい慰労と大きな安息となってくれました。心から、もう一度ありがとうございます。

誰かが隣にいるという存在だけでも僕には大きな幸せでしたし、ただ強く前だけ見てきた僕に後ろを振り返ってみて、固いものだけがすべてではなくやわらかく柔軟になれるようにしてくださった僕らのSHINee WORLD 本当にたくさん会いたくなると思います。もっとたくさん近づけなくて、もっとたくさん表現できなくて申し訳ない心が大きいですね…^^ でも僕が感謝して愛していることわかってるでしょう??? 皆さんがくださった応援、心、よく(胸に)収めて、元気によくいってきます、

常に失望させないようにポジティブで良いエネルギーを差し上げられるように軍生活さらに! 熱心に~してきます。 感謝してまた、感謝いたします。 そして愛しています!!!!!♥♥♥♥♥
いつも皆さんが僕の希望です~

2019.4.14. SHINeeチェ・ミンホ。
P.S みなさん、僕がチェ・ミンホだってことわかってるでしょう? 心配しないでください!! 必勝!!