wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU'EST」、3年ぶりに“完全体”としてカムバック!4月29日が待ち遠しい!


ボーイズグループ「NU'EST」が“完全体”となって新しいアルバムをリリースします。

「NU'EST」は来る4月29日にニューアルバムをリリースし、歌謡界へカムバックするというのです。


彼らが5人組の“完全体”としてアルバムをリリースするのは約3年ぶりです。2016年9月に発表したミニ5集アルバム「CANVAS」を最後に、JR、アロン、ベクホ、レンはユニット「NU'EST W」、ミンヒョンはプロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして活動したためです。

今年、3年ぶりに再び「NU'EST」として復活するメンバーたちは現在、カムバック準備に拍車をかけているといいます。3月15日にはデビュー7周年記念スペシャルデジタルシングル「歌の題目」をリリースし、4月3日には完全体アルバムの先行公開曲であり、ミンヒョンのソロ曲である「universe」がリリースされました。

そんな彼らが正式なカムバック日を4月29日に確定したことで、ファンからはますます期待と注目が集まるようになりました。

また、4月12日から14日までの3日間、「NU'EST」はソウル・オリンピック公園体操競技場にて「2019 NU’EST CONCERT 'Segno'(セニョ) IN SEOUL」を開催し、大成功におさめました。


2019/04/15 11:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング