SUPER JUNIOR」のメンバーで俳優のチェ・シウォンがマガジン「Singles」4月号のカバーを飾りました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

チェ・シウォンは、カメラ、メガネ、カーテン、キューブなどの小物を活用し、“ギリギリの頭脳ゲームを展開する現場”というコンセプトのもと、撮影に挑みました。スーツスタイルからカジュアルルックまで、多様なスタイルを完璧に着こなし、カリスマ溢れる魅力を放ったチェ・シウォン。


また、同時に行われたインタビューの中で彼は、「ドラマ“国民のみなさん!”はキャラクターに対する愛情を持って撮影をしている作品です。台本はゆっくり読むタイプですが、今回の作品は、座った瞬間からスラスラと読めました。人間が持つ喜怒哀楽すべての感情が劇に溶け込んでいる作品なので、より楽しく観ていただけることでしょう。たくさんの関心を、よろしくお願いします」と伝えました。


チェ・シウォンが主人公のヤン・ジョングクを演じているKBS2月火ドラマ「国民のみなさん!」は、警察と結婚した詐欺師が、不本意な事件に巻き込まれ、国会議員選挙にまで出馬したことで展開するストーリーが描かれる作品です。速いストーリー展開とハツラツとした設定で多くの視聴者に愛されています。