wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B.A.P」出身の歌手ヨンジェ、独り立ちは異例の好発進!


ボーイズグループ「B.A.P」出身の歌手ヨンジェが、独り立ちして初めてリリースしたソロアルバムの初動販売量で関心を集めています。

ヨンジェの所属事務所サイドは4月23日、「集計結果、ヨンジェが4月19日に発表した初のソロアルバム“fancy”の初動販売量5000枚が、先行注文のみで、わずか4日で底をつきました」とし、「ファンの方々からの要請が継続し、3000枚を追加注文しました」と明かしました。

ヨンジェのソロアルバム「fancy」は4月19日の発売直後、「インターパーク」などで当日販売順位1位に輝き、爆発的な反応を見せました。また、22日の確認結果、週間チャートでも1位に輝いたことがわかりました。


グループからソロ歌手として独り立ちしたアーティストが、これほどの結果を出すことは異例と言えます。5月4日には2次ファンサイン会を控えているだけに、ヨンジェのアルバムの販売量はますます増える見通しです。

ヨンジェ自身もSNSを通じて「新しい第一歩を踏み出しながら、ドキドキする思いで始めた一日だったのですが、みなさんの応援と反応のおかげで、一日じゅう幸せな日となりました」とし、「これからも一生懸命音楽をし、さまざまな良い姿をお見せできるよう努力します。最高でなくても、最善を尽くすヨンジェになるということをお約束します」と発信しました。


ヨンジェは今後、各種バラエティ番組にも出演し、活発な活動を展開していく予定となっています。


2019/04/24 13:30

この記事が気に入ったら




「B.A.P」の関連情報

最新記事




アクセスランキング