wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ユン・ジソン、新譜“Dear Diary”のハイライトメドレー映像を公開!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手ユン・ジソンが、ニューアルバム「Dear Diary」のハイライトメドレー映像を公開しました。

ユン・ジソンは4月23日、公式SNSを通じてスペシャルアルバム「Dear Diary」のハイライトメドレー映像を公開しました。

映像の中のユン・ジソンは、温かい日常の中でやわらかい魅力を放っています。一層成熟したイメージの彼に、人々の関心が寄せられています。

また、映像にはタイトル曲“君のページ”を含む、全5曲の音源ハイライト部分も収録されました。恋が始まるカップルの些細な日常を甘く歌った“横にも目がついてる”、別れの後に変化してしまった一日を歌ったバラード曲“僕の一日”、童話のような可愛らしい歌詞が印象的な“見送り”、クラッシックとバラードが調和され、ユン・ジソンの歌声で一層深みを増した“奇跡”などが収録されました。


そんなユン・ジソンは、来る4月25日午後6時にスペシャルアルバム「Dear Diary」を発表します。今回のアルバムは、ユン・ジソンがソロデビューをしてから感じた思いなどを正直に綴った作品であり、本人のカラーに染められた秘密のダイアリーのように仕上がっています。



2019/04/24 12:00

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング