グループ「SF9」が、9人の個性が多彩に輝く魅力的なグラビアを公開しました。

SF9 の最新ニュースまとめ

「SF9」は、イギリスライセンスのファッション&カルチャーマガジン「DAZED KOREA」と進めたグラビアで、個性あふれる成熟した姿で目を引きました。

100%フィルムカメラを利用して個別撮影だけで進行された今回のグラビアで「SF9」は、多様なカラーのスーツ、シースルータートルネック、レザージャケットなどを着こなして、特有の自由奔放な雰囲気をかもし出しました。

グラビアとともに進行されたインタビューでメンバーチャニは「ますます今していることに対する考えが深くなる」とし、「早急にしないようにする。 着実に発展するのがより良いと思う」と、普段の考えを明らかにしました。

また、ダウォンは「自らを客観的に眺めるために努力している。 自分自身を客観的に見られなければ、結局その何も冷静に判断できないため」と、確固たる自身の所信を明らかにして成熟した姿を表わしました。

一方、「SF9」は現在、アメリカ・ヨーロッパツアー「2019 SF9 USA・EUROPE LIVE TOUR [UNLIMITED]」を進行中。 「SF9」のグラビアとインタビューは「DAZED KOREA」5月号を通じて確認することができます。