ボーイズグループ「NU’EST」がカムバックの前日、偉大な記録を打ち立てました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」は4月28日午後、「NU’EST」の公式SNSチャンネルを通じてデビューアルバムのタイトル曲“FACE”のミュージックビデオが1億ビューを突破した記念のスペシャルイメージを公開しました。この翌日である29日には、ニューアルバムもリリースされ、その相乗効果も得ることができたようです。

「NU’EST」は2012年にデビュー曲“FACE”で彗星のごとく韓国歌謡界へ登場しました。そんな思い出の楽曲が2019年4月28日に再生回数1億ビューを突破し、お祝いムードに包まれています。

カムバックを翌日に控え、1億ビュー突破という偉大な記録を打ち立てた彼らが、6集ミニアルバムの活動を通じて、さらなる活躍を見せることに多くの期待が集まっています。5人のメンバーが全員揃った“完全体”としてアルバムをリリースするのは約3年ぶりという点にも注目が集まります。


そんな「NU’EST」は4月29日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて6作目となるミニアルバム「Happily Ever After」をリリースし、同日にはメディアショーケースも開催しました。