ガールズグループ「BLACKPINK」とデュア・リパの初めてのコラボステージが実現し、ファンを熱狂させました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

「BLACKPINK」は1日(現地時間)、アメリカ・ニュージャージー州ニューアークで行われた「BLACKPINK 2019 WORLD TOUR with KIA [IN YOUR AREA] NEWARK」の1回目公演の舞台に立ちました。

今回のコンサートには昨年10月、「Kiss and Make Up」をコラボした世界的なポップスターデュア・リパが、サプライズゲストでステージに立って観客の熱い歓呼を受けました。デュア・リパが出演することは事前に予告されていなくて、観客には特別なサプライズプレゼントになりました。

特に、「BLACKPINK」とデュア・リパは今回のニューアークコンサートで、ライブで初めてコラボステージを行って意味を加えました。

「BLACKPINK」とデュア・リパのコラボステージを見た現場観客はSNSを通じて該当映像をアップして、驚いたという反応を見せました。 「BLACKPINK」とデュア・リパのサプライズコラボステージは、オンラインを熱くして急速に広がっています。

デュア・リパは「とてもカッコよくて、一緒にステージができて光栄だ」とし、「会えてとても幸せ」と、公演所感を伝えました。「BLACKPINK」も「一緒に舞台ができて感謝しているし幸せです」と、話しました。

公演以後、デュア・リパは自身のSNSに「BLACKPINK」とのリハーサル写真と共に「私たちの友情に対して大きな愛情を感じる」とコメントして初めてのコラボステージを記念しました。

「BLACKPINK」は現在、アジアに続き北米地域でワールドツアーを行っています。