wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ジフン、健康機能食品専属モデル抜擢 "徹底した自己管理で、輝くビジュアル"


歌手パク・ジフンが健康機能食品専属モデルに抜擢されました。

ヘルスケアの専門企業yuyunatureは、3日に「会社の主力製品であるformolineL112の専属モデルとしてパク・ジフンが指名された」と明らかにしました。
formolineL112は、体脂肪の減少と、血中コレステロールの改善に役立つ健康機能食品で、摂取した食物の脂肪をイオン結合を通して体外に排出させることで脂肪の吸収抑制に役立ちます。


yuyunatureは「多方面で活動してハツラツとした魅力を誇っているアパク・ジフンと共にすることになり、非常にうれしい」と「忙しいスケジュールにも徹底した自己管理を通し輝くビジュアルで、さまざまな年齢層のファンに人気を得ているパク・ジフンが高いシナジー効果を出すと期待している」と抜擢の理由を説明しました。

パク・ジフンは昨年12月に「Wanna One」活動終了後、本格的なソロ活動に乗り出しました。最近、アジアファンミーティングツアーをはじめ、ソロアルバム発売、ドラマ出演の便りまで伝えて縦横無尽に活躍しています。

2019/05/03 22:12

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング