wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SUPER JUNIOR」キュヒョン、招集解除3日後に控えてインスタに3カ国語でファンにメッセージ♥


「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが招集解除前に近況を公開しました。

キュヒョンは5月4日、個人のインスタグラムに韓国語、中国語、日本語でファンへのコメントを掲載しました。

以下が、キュヒョンの日本語のメッセージです。

みなさん...
これが社会服務要員として送る最後の手紙です。
2年間僕のことを待っていてくれてありがとうございます。
召集解除の日に僕に会いたいと思っていた方々には本当に申し訳ないですが...
当日のご挨拶は控えさせていただければと思います。
これからはみなさんとお会いできる機会がたくさんあるので、会場や番組でご挨拶できればと思います。
意味のある日ではありますが、最後の締めくくりまでを一人でちゃんと成し遂げたいという僕の気持ちを理解していただけると嬉しいです。
会える日を楽しみにしています。
すぐ会いましょう。


共に公開した写真には招集解除が3日残ったことを意味する指で3を作って見せています。

キュヒョンは招集解除後、5月19日にソウル・慶煕(キョンヒ)大学の平和の殿堂でファンミーティング「また会う今日」を開催してファンたちに会う予定です。また、5月25-26日の両日間、ソウル・松坡区(ソンパグ)のオリンピック公園で行われる「ソウル ジャズ フェスティバル2019」の初日に参加して多彩なヒット曲を観客に披露します。



2019/05/05 01:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング