歌手ヘンリーが一層成熟した大人の魅力で視線を捉えています。

ヘンリー の最新ニュースまとめ


ファッションメディア「ELLE」は最近、ヘンリーが撮影に参加したグラビアを公開しました。


公開されたグラビアでヘンリーは普段の天真爛漫の明るく、活気溢れる雰囲気ではなく、感性的なムードを醸し出しています。
特にヘンリーの深い眼差しと自然なポーズが、ギャップのある魅力で見るものの視線を釘付けにしています。




グラビア撮影とともに行われたインタビューで、
ヘンリーは
「バラエティ番組で見せた姿のせいでいつも明るいと思われれるが、静かに過ごす時間も多い」とバラエティでの姿と普段と違いについて語っていました。


つづいて
「僕と知り合った人は『ヘンリーにこんな面もあるんだ』と言う。でも明るい姿も真剣な面も、全て僕だと思います」と付け加えながら自身のイメージに対する考えを伝えました。


またヘンリーは、現在準備中の新しいアルバムに関して言及し

「今回のアルバムで『オリジナルのヘンリー』の音楽を見せようとしています。初心に戻って、好きだった音楽をしています。『華やかではないけど』とか『メロディーがいいね』と言われる歌です。誰もが感じる様々な感情を、メロディーと歌詞に込めました。たくさんの人に共感されて、カラオケの人気曲になってほしい」と新しいアルバムに対する期待を高めていました。

ヘンリーの大人の魅力が満載のグラビアは「ELLE」4月号を通して見られます。