wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」シウミン&チェン、入隊前ファンミーティングを染めたキム兄弟のキュートな魅力


人気アイドルグループ「EXO」シウミンとチェンがキュートな魅力を発しました。
4日に「EXO」公式SNSには、「#EXOL が幸せだった #XIUWEETTIME」という文と一緒にシウミンとチェンが撮った写真が掲載されました。


シウミンはこの日、ソウル松坡区(ソンパク)蚕室(チャムシル)室内体育館で単独ファンミーティング「Xiuweet Time」を開催して、トークにゲーム、歌のステージなど多様な企画でファンと特別な時間を過ごしました。

この日チェンはMCを担当して「Xiuweet Time」をいっそう熱く盛り上げた。ふたりは一緒に猫の効果を付けた写真を撮ってファンミーティングに参加できなかったファンともコミュニケーションしました。

今回のファンミーティングは、7日のシウミンの入隊を前にして行われたため、いっそう意味深い時間となった。ファンのために準備したソロ曲「You」を初公開して、「Wolf」「overdose」「History」「LOVE ME RIGHT」「Monster」などEXOのヒット曲メドレー、ウェブドラマ「ドジョンに惚れる」の挿入歌「You Are The One」、「EXO」のコンサートで披露したソロ曲「Beyond」、日本発表曲「Shake」など多様なステージをプレゼントしました。


また、2部には「EXO」のメンバーがサプライズで訪問してシウミンを驚かせた。メンバーは、それぞれ愛情のこもったメッセージでシウミンを応援すると、これに感激したシウミンは涙を見せるなど感動的な場面も描かれました。

これ以外にもシウミンは、ランダムプレーダンスやドラマのせりふを実演したり、TMIトークなど多様なミッションを行った。また、ファンが送った褒め言葉のメッセージを直接読む時間などで中身の濃いファンミーティングを作り上げました。





2019/05/05 22:44

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング