グループ「NU’EST」がデビューと関連したスペシャル音源をサプライズ公開しました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

PLEDIS Entertainmentは5日午後1時、「NU’EST」の公式YouTubeチャネルを通じてデビュー曲「FACE」とともにデビュー曲の候補にあがった「BLESSING」の音源を電撃公開し、清涼でさわやかな「NU’EST」の魅力を放出してファンの熱い反応を得ました。

「NU’EST」が今回公開した「BLESSING」は、ちょうど恋を始めてときめきながらもドキドキする心を歌に入れたし、ストリングサウンドをベースに童話のような雰囲気を加えた曲で、強烈なカリスマを吹きだすデビュー曲「FACE」とはまた違っていて、聞く人にちょっと変わった感じを与えます。

特に「NU’EST」は4月12日~14日に開催した単独コンサート「Segno」で「BLESSING」がデビュー曲の候補だったことを話して初公開し、約8年という長い時間が流れたのに歌はもちろん振りつけまで再現して爆発的な歓声を浴びたことがあって、今回の音源公開がファンにより一層特別な意味になったでしょう。

このように「NU’EST」はコンサート以後から続いた「BLESSING」に対するファンの熱烈な声援によってスペシャル音源公開というサプライズプレゼントを準備、メンバーが約8年間大事にしてきたデビュー前の思い出をファンと共に共有してお互いに意味ある瞬間をプレゼントしました。

「NU’EST」は4月29日にリリース発売した6thミニアルバムのリード曲「BET BET」で活発な活動を続けています。