女優のイ・ソンギョンが、東京でのファンミーティングの開催を確定しました。

イ・ソンギョン の最新ニュースまとめ

イ・ソンギョンは6月21日、「LEE SUNG KYOUNG 1st FANMEETING IN TOKYO <BE JOYFUL>」で日本のファンとときめく初めての出会いを持ちます。

今年の初め、台北でファンミーティングを行ったイ・ソンギョンは、ファンの熱い声援に力づけられて日本でも2回公演を行います。

韓国を超えて韓流ファンにも多くの愛を受けているイ・ソンギョンは、女優デビュー作である「大丈夫、愛さ」から、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」、「ドクターズ」、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」、「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」などを経て、あふれる才能とハツラツとした魅力で注目されてきました。最近では、映画「ガールコップス(原題)」の公開を控えてバラエティーやラジオで活発な活動を繰り広げています。

ファンミーティングで強烈なダンスと甘い歌のプレゼントに無限なファン愛を見せたイ・ソンギョン。彼女の日本訪問の便りが知らされて、すでにファンたちの期待感が高まっているようです。

「LEE SUNG KYOUNG 1st FANMEETING IN TOKYO <BE JOYFUL>」は10日からJUSEチケット、24日からチケットぴあとローソンチケットを通じて前売りすることができます。