wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「VIXX」ヒョク、セカンドシングル「If Only」今日(11日)リリース…成長型アーティスト立証!


グループ「VIXX」のヒョクの春の感性を入れた新曲がいよいよベールを脱ぎます。

ヒョクは11日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じてセカンドシングル「If Only」を公開します。1月にリリースしたファーストデジタルシングルに続き、約4カ月ぶりに春のときめきを込めた自作曲を公開、一層深まった感性を予告しました。

新曲「If Only (Feat. アン・ダウンof THE ADE)」は、春の終わりで2人の男女がお互いの視点で共にした去年の春を振り返ると同時に今後繰り広げられる日々を約束して感じられるときめき、そしてお互いに対する愛を含んでいるミディウムテンポのデュエットソング。

「VIXX」のヒョクと「THE ADE」のアン・ダウンのあたたかいボイスが、アコースティックギターの魅力的なサウンドと調和を作り出して美しい曲を完成させました。また、聞く人の心まで溶かす甘い歌詞がメロディとマッチして耳をひきつけます。

特に1月に初めてのデジタルシングル「Boy with a star」で自分だけの冬の感性曲を公開したヒョクが春の感性をこめた新曲「If Only (Feat. アン・ダウンof THE ADE)」を通し見せてくれる音楽的成長をより一層期待させました。

ヒョクの春の感性が入れられたセカンドシングル「If Only」は11日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開されます。

2019/05/11 13:43

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「VIXX」の関連情報

最新記事




アクセスランキング