wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
男性グループ「SWEET SORROW」、約2年ぶりに単独コンサート開催!


男性グループ「SWEET SORROW」が2年ぶりに単独コンサートを開催し、ファンの前に立ちます。

「SWEET SORROW」は来る7月12日から14日までの3日間、ソウル・江南区テチ洞に位置する「KT&Gサンサンマダン テチアートホール」にて単独コンサート「インサ(挨拶)」を開催します。

今回のコンサートでは、「SWEET SORROW」が伝える多彩な感性がたっぷり込められる予定です。久しぶりの単独コンサートでファンの前に立つだけに、これまで発表してきたヒット曲はもちろん、ファンからのリクエスト曲や多様なカバー曲のステージも展開する予定だといいます。

「SWEET SORROW」は、「久しぶりに単独コンサートでみなさんに会えることになり、とてもドキドキします。“どんな姿をお見せすれば良いだろうか”とメンバーたちと懸命に悩みながらコンサートを準備しています」とし、「会場を訪れてくれるすべての人々と楽しい時間を過ごせるよう、最善を尽くします。たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。




2019/05/13 16:40

この記事が気に入ったら




「Sweet Sorrow」の関連情報

最新記事




アクセスランキング