歌手キム・ジェファンが、格別な“後輩愛”を見せ、注目を集めています。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

それは、5月13日に公開されたMnet「PRODUCEX101」のビハインド映像でのことでした。

練習生たちは初放送を観覧するために集まりました。一堂に会した練習生たちは、仲の良さを見せたり、おしゃべりを楽しんだりしていました。

キム・ドンビンは「2度目の出演なので、どのように(テレビに)映るのか大体予想はできますが、わからないものですね。妙です」と2度目の参加となる感想を伝えました。

そんな中、彼らを驚かせる出来事が発生しました。

「PRODUCE101」の先輩からサプライズプレゼントが届いたのです。それは、サンドイッチなどのおやつがたっぷり入った箱でした。


練習生たちは「いただきます!」と喜びを見せ、「キム・ジェファン先輩!ありがとうございます」とカメラに向かって手を振ったりしました。

このプレゼントの贈り主である歌手キム・ジェファンは、「PRODUCE101」シーズン2において最終成績4位にランクインしたことで、「WANNA-ONE」のメンバーとしてデビューを果たしました。

また、キム・ジェファンは来る5月20日、主要音源サイトを通じてソロアルバム「Another」を発表します。