ファッションブランド カルバン・クラインが、グローバル“My Calvins(マイ・カルバン)”キャンペーン「I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS」のモデルに俳優ユ・アインを抜てきしたと15日、明らかにしました。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

カルバン・クラインのキャンペーン「I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS」は、世界的なスーパースターの率直な話を披露することで、ユ・アインは彼の仕事と創意性の源泉は幼い頃、彼が感じた不安感を受け入れることができる力から出ると率直に伝えました。

今回のグローバルキャンペーンの中でユ・アインは、カルバン・クラインのパフォーマンス2019春の男性エックスレイトレーニング アノラックジャケットを着用し、強烈で真剣なまなざしでカメラを見つめて内面の話を伝えようとします。

このように今回のキャンペーンは自らを抑制しないで率直に表現することで自身を変化させることができる力ができると伝えていて、ユ・アインと一緒に海外のスーパースターエイサップ・ロッキー、ベラ・ハディッド、ケンダル・ジェンナー、インディア・ムーア、ケヴィン・アブストラクト、そしてトロイ・シヴァン(TROYE SIVAN)などが共にしています。

一方、今回のグローバルキャンペーンは“#MYCALVINS”ハッシュタグを使って全世界の人々と共にコミュニケーションすることができます。