シンガーソングライターのRUNYがドラマ「彼女の私生活」の7作目となるOSTに参加します。

5月22日、tvN水木ドラマ「彼女の私生活」サイドは、「RUNYが歌う“Smile Again”が来る5月23日午後6時にすべての音源サイトを通じて公開されます」と明かしました。

“Smile Again”は、“最近僕は何か違う。一日中感じる甘い味の一日”、“何がそんなに嬉しいのか、すまして隠してみても見つめると溢れ出てくるSmile Again”という歌詞のように、互いの思いを確認した後、発展する感情を新しく訪れる春に例えてドキドキと、愛らしく表現した明るいミディアムテンポ曲です。

RUNYは、初シングル“To the moon”でデビューした後、KBS2「ラジオロマンス」のOST、JTBC「私のIDは江南美人」、OCN「ライフ・オン・マーズ」、tvN「止めたい瞬間:アバウトタイム」、tvN「鶏龍仙女伝」など、多数のドラマ作品のOSTにプロデューサーおよび歌唱者として参加してきました。

そんなRUNYが歌う“Smile Again”が劇にスパイスを与える「彼女の私生活」は、毎週水・木曜日の午後9時30分より放送中です。