wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINHWA」シン・ヘソン、16年ぶりに「音楽オデッセイ」のラジオDJに抜てき!


「SHINHWA」のメンバーシン・ヘソンが、16年ぶりにラジオDJを務めことになりました。

LIVEWORKS COMPANYは、シン・ヘソンが6月3日初放送されるSBSラブFM「音楽オデッセイ」のDJに抜てきされたと27日、明らかにしました。シン・ヘソンがラジオDJを務めるのは2003年にKBSラジオ「KANGTA、シン・ヘソンの自由宣言」以後、16年ぶりだそうです。

「シン・ヘソンの音楽オデッセイ」はトークがある音楽番組。シン・ヘソンは放送を通じて彼がよく聞く音楽はもちろん、多様なジャンルの音楽を紹介して音楽のビハインドストーリー、背景、ミュージシャンの一代記などを簡単に解説する予定です。

シン・ヘソンは25日行われたファンミーティング「五.月.之.恋」で、ファンたちにDJ抜てきの便りを知らせたそうです。

当時、シン・ヘソンは「とても久しぶりにラジオを通じてごあいさつすることになった。決めるまで多くの悩みと負担を感じたが、僕もとても望んだことであったし、ファンの方々と毎日会えるという点が期待される」としながら「久しぶりにDJに戻るだけに、より一層熱心にして良い姿をお見せする」と所感を伝えました。

「シン・ヘソンの音楽オデッセイ」は、6月3日から毎晩8時半に放送されて、ラジオ周波数104Mhzとインターネットラジオ“Gorealra”を通じて聞くことができます。

2019/05/28 10:18

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINHWA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング