日韓ハーフKangNam(カンナム)がダイエットに成功した姿を公開しました。


彼は5月半ばに、自身のインスタグラムで半年で18kg体重が増えたことを明かしてダイエットを宣言していました

そんなKangNamはダイエットを始めて3週間で9kgの減量に成功したようです。

あごのラインがはっきりとし、目鼻立ちと自信あふれる眼差し、洗練された雰囲気が際立つ写真を最近公開しました。


食べるのが好きですぐに太ってしまう体質だというKangNam。

20代には試したことのないダイエットはなかったといいます。20代から一人でとにかく食べずに運動し、40kgを急激に減量したこともあり、コーヒーダイエットのように流行りの方法は全てやってみたと明かしています。



しかし、無理なダイエットのせいか3回も病院に運ばれ、肝機能検査値が悪くなり、薬を飲まなければならないほど、健康に問題が生じたといいます。当然のように毎回リバウンドし、数多くのダイエットはいつも失敗に終わったと告白しました。


今回のダイエットでは、健康的な食生活習慣を守りながら減量することを気をつけて、わずか3週間前とはがらりと変わった姿を見せています。

3週間の努力が目の当たりにできる、比較写真ですね。