wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】イム・シワン、自由奔放な今年の夏の彼氏ルックを提案


30日、イム・シワンと「THE STAR」マガジンが共にしたファッショングラビアが公開されました。

今回のカバーグラビアでイム・シワンは、「ONE FINE DAY」をテーマに、日本・熊本で自由な旅行を楽しみました。公開されたグラビアの中のイム・シワンは、ラフなTシャツにスリングバックを持ったり、ダンディーなシャツなどで今年の夏の“彼氏ルック”を完ぺきに着こなした姿。

特に今回のグラビアは軍除隊後初めての海外グラビア撮影で、イム・シワンは撮影の間中ずっと積極的な姿勢で雰囲気を作り出したそうです。

グラビア撮影後続いたインタビューでイム・シワンは、「除隊するやいなやすぐに作品をしたかったが、撮影前まで少しの間時間ができて、グラビアを撮って、したかった旅行もしながら会いたかった人々にも会った」と、除隊後最近の近況に対して伝えました。

今年の下半期ドラマ「他人は地獄だ」の出演を確定したイム・シワン。作品選択の基準に対して「ちょっと即興的である方。作品を総合的に判断することもできるので、現在の基準は台本やシナリオを読む時、スムーズに読めるのかと作品の中で僕の姿が見えるかということ」と、話しました。

イム・シワンの多様な魅力を入れたカバーグラビアと胸の内を語った詳しいインタビュー、ファッションフィルムはすべて「THE STAR」6月号で会うことができます。








2019/05/31 20:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング