最近、韓国の芸能界を驚かせたのは、女優ファン・ジョンウムの結婚発表!来る2月26日に挙式をあげるといいます。


2015年をもっとも輝かせた女優のひとり、ファン・ジョンウム。新しい作品ごとに素晴らしい女優となっていく彼女を支えていたのが、約6ヶ月お付き合いしているという、イ・ヨンドン氏。ゴルファー出身の実業家だといいます。


2人の熱愛が世間に知れ渡り、また、女優続行の意思を持つファン・ジョンウムが次回作を考慮して、結婚の時期を早めたとも言われています。

ファン・ジョンウムといえば、バラエティ「私たち結婚しました」をきっかけにお付き合いしていた「SG WANNABE」のキム・ヨンジュンが記憶にあるかと思います。ずいぶん長く恋人関係だった2人ですが、ゴールインまではいかず、破局を発表。つい先日、キム・ヨンジュンも一般女性とお付き合いしていることを発表したばかりでした。

長くお付き合いしたからといって必ずしも結婚するわけではなく、また、運命の人に出会ってしまえば、お付き合い期間が短くても結婚を決意する。「恋愛」と「結婚」は違うんだなぁと、あらためて考えさせられますね。

なにはともあれ、ファン・ジョンウムには「女性」としても本当の幸せが訪れたようです♪