wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ウ・ドファン、キム・ウンスク作家の新しい男..「ザ・キング」にキャスティング!


俳優ウ・ドファンが、キム・ウンスク作家の新作「ザ・キング:永遠の君主」に出演します。

3日、ウ・ドファンの所属事務所キーイーストの関係者は、「ウ・ドファンが『ザ・キング』にチョ・ウンソプ役で出演する。JTBCのドラマ『私の国』の撮影終了後、合流する予定」と、明らかにしました。

「ザ・キング」でウ・ドファンは平凡な社会服務要員だが、また別の世界では皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)の警護員でもある1人2役を演じ、ドラマで格別な活躍を繰り広げる予定です。

「ザ・キング」は、ドラマではあまり扱わなかった“平行世界”を背景に、悪魔のささやきに対抗して次元の門を閉じようとする理系の大韓帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの人生、人、愛を守ろうとする文系の大韓民国刑事チョン・テウルが、2つの世界を行き来して共助しながら広がるファンタジーロマンス。イ・ゴン役には俳優イ・ミンホが、チョン・テウル役には女優キム・ゴウンが出演を確定しました。

今年の下半期に撮影を始め、2020年上半期に放送される予定です。

2019/06/03 15:02

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ウ・ドファン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング