今夏公開予定の最新映画「私を忘れないでください」に主演の女優キム・ハヌルが「デビュー最初の頃、チョン・ウソンに似てるという話を聞いた」と、今作共演のチョン・ウソンとの話に注目が集まっています。

キム・ハヌルは、ソウルのカフェで取材陣と会い「デビューした頃、チョン・ウソンに似てるという言葉を聞いた」と話しました。

彼女はこの日のインタビューで、チョン・ウソンとの似具合に対しての質問に「デビューした頃、私がチョン・ウソン先輩と似てるという話があった。デビュー当時、よく似ていたそうで」と話し「幼な心に“男の俳優と何で似ているのか?”と思った」と笑って見せてくれました。

続けて「でも、チョン・ウソン先輩は顔がとてもカッコいいから、気分は悪くなかった」といいながら「必ずお会いしたかった。私と似ている顔になるとき、本当に似ているのかと、なぜか気になった」と話しました。

更に「スタッフたちもみんな気がかりだったようで、撮影では、私たち2人が似た顔になった時には拍手が起こった」といい「チョン・ウソン先輩はカッコいいから、似ているというだけで非常に嬉しい」と話してくれました。

キム・ハヌルとチョン・ウソンが主演の最新映画「私を忘れないでください」は、韓国で7月に公開予定です。