歌手ウ・ジニョンがMnetのヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY8」に出撃します。6月3日に行われた予選収録に参加した様子がキャッチされました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

ウ・ジニョンは、しゃがんで順番を待っています。スマホを触ったり、ポーズを決めてファンサービスをする姿も見られました。

カメラに笑顔を向け、何かを話している様子もキャッチされました。「SHOW ME THE MONEY8」のインタビューを受けているようです。



ウ・ジニョンがオーディションサバイバルに出演するのはこれが3度目です。Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、JTBC「MIX NINE」にも出演しました。

「MIX NINE」では1位に輝いたものの、芸能事務所「YGエンターテインメント」との折り合いが付かず、デビューが不発に終わったことでも話題を呼びました。

ウ・ジニョンの所属事務所は、彼が「SHOW ME THE MONEY8」に志願したことを明かしていました。ラッパーとして成長した姿を見せたいとのこと。



そんな彼は現在、ボーイズグループ「D1CE」としてのデビューを控え、準備中にあります。メンバーは、ウ・ジニョン、パク・ウダム、キム・ヒョンスを含む5人組で、今年夏のデビューを目標としています。

一方の「SHOW ME THE MONEY8」は、先月3日より志願者を募り、最近、参加した人々へ1次合格を通達しました。