wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“ぺ・ジニョン所属グループ”「CIX」がベールを脱いだ!..リアリティー通じて身体サイズも公開


「Wanna One」出身のぺ・ジニョンが属したグループ「CIX」が、初めてのデビューリアリティーを通じて5人5色の魅力を発散しました。

4日、「CIX」の公式SNSおよびNAVER V-LIVE(Vアプリ)Vオリジナルを通じて「CIX」のデビューリアリティー「HELLO CIX」の1話が放送されました。

この日「CIX」は、初放送だけにお互いに対して暴露する時間を持った。 まず5人のメンバーは年齢順に自己紹介をしながら各自の魅力を伝達しました。 新人らしい初々しさはもちろん、上手に放送を導いていく姿が目を引きました。

「他人が書いたプロフィール」コーナーでは、「CIX」のメンバー1人1人の身体サイズと愛称、特徴、趣味などが公開されてファンたちが気になることを解消しました。 「CIX」の最年長者BXは、メンバーに流行語“えへん”を伝え、小顔と肩幅を自慢するぺ・ジニョンは、最近運動に興味がわいたと伝えました。

188cmの長身のヒョンソクは、脚の長さだけで113cmと明らかになって驚かせたし、目の下のほくろが魅力のヨンヒは、格別なシリアル愛を見せました。 武装解除の笑顔を持ったスンフンは、意外なギャグキャラクターの面を見せて「CIX」チーム内の雰囲気メーカーと認められました。

今年の下半期デビューを目標に準備に拍車をかけている5人組ボーイズグループ「CIX」のデビューリアリティー「HELLO CIX」は、毎週火曜日にNAVER V-LIVE(Vアプリ)Vオリジナルを通じて放送されます。

2019/06/05 13:27

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング