EXO」のメンバーであるチェンと、ソロ歌手のキム・ジェファンが、ドラマ「補佐官」のOSTラインナップに合流しました。

EXO の最新ニュースまとめ

6月10日、「ミュージックエンニュー」の公式SNSを通じて公開されたJTBC新金土ドラマ「補佐官ー世界を動かす人々」のOST歌唱ラインナップに、チェンの“Rainfall”、キム・ジェファンの“Black Sky”が並びました。

チェンは、「EXO」のメインボーカルであり、今年4月には初のソロアルバム「四月、そして花」を発売し、主要音源チャートで1位に輝く実力を見せつけました。SBSドラマ「太陽の末裔」、「大丈夫だ、愛だ」など、多数のOSTに参加した経験を持ちます。

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメインボーカルをつとめたキム・ジェファンは最近、ソロデビューアルバム「Another」を発売し、音楽放送の2冠王に輝きました。「補佐官」では初のドラマOSTに参加するキム・ジェファン。新しい魅力に期待が寄せられます。


「補佐官」は、スポットライトの後ろで世の中を動かしているリアル政治プレイヤーたちの危険な賭博と、権力の頂点に向かう、スーパー補佐官チャン・テジュン(イ・ジョンジェ演)の熾烈な生存記が描かれるドラマです。毎週金・土曜日の午後11時よりJTBCにて放送されます。