wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジェフン、村上春樹「ノルウェーの森」のオーディオブックの朗読に参加☆


俳優のイ・ジェフンが、村上春樹の「ノルウェーの森」のスペシャル朗読に参加しました。

11日、イ・ジェフンの所属事務所SARAM ENTERTAINMENTは、イ・ジェフンが村上春樹の代表作「ノルウェーの森」のオーディオブックのスペシャル オーディオコンテンツの朗読に参加したと明らかにしました。

「ノルウェーの森」のスペシャルオーディオコンテンツは、NAVERのオーディオ専用プラットホーム のオーディオクリップを通じて提供される。イ・ジェフンが直接本文の主な内容を朗読したスペシャルクリップが、本コンテンツの付加コンテンツで構成される予定です。

イ・ジェフンは「村上春樹作家様の代表作『ノルウェーの森』がオーディオブックで出版される瞬間を一緒にすることになりうれしい。小説の中の登場人物の状況と感情を思い出しながら文章を声を出して読むので、作家様が描き出した主人公により近づけるように感じた」と、所感を語りました。

イ・ジェフンは先立って自身のインスタグラムにも「NAVERオーディオクリップのオーディオブック朗読に参加しました。どんな作品か気になるでしょう? 11日に公開されます^_^ 期待してください~*?」というコメントと共にレコーディング室での写真を公開したことがあります。

2019/06/11 13:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジェフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング