wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」レイ、本日(6月14日)新デジタルアルバムをリリース!


ボーイズグループ「EXO」のメンバーであるレイが、新デジタルアルバム「Honey」を発売します。

6月13日、所属事務所である「SMエンターテインメント」サイドは、「レイの新デジタルアルバム“Honey”が来る14日、公開されます。レイが“Honey”全曲の作曲および編曲に参加していて、シンガーソングライターレイとしての音楽の世界に出会えることでしょう」と明かしました。

「Honey」には、同名のタイトル曲“Honey”の英語バージョンと中国語バージョンをはじめ、英語の歌詞で構成された“Bad”、“Amusement Park”まで、4トラックが収録されています。

タイトル曲“Honey”は中毒性の高いサウンドが特徴的な曲で、ヒップホップトラップ曲です。英語バージョンでは、“僕のハニーになってほしい”という堂々とした歌詞が印象的で、中国語バージョンでは、相手を蜜、自分を蜜蜂に比喩し、感覚的な歌詞が歌われています。


そんなレイのニューアルバム「Honey」は6月14日0時、中国をはじめとするグローバル音楽サイトにて公開され、同日午後12時より韓国でも各種音源サイトを通じて公開される予定となっています。



2019/06/14 09:19

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング