wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MAMAMOO」ファサ、ウォーターパーク広告モデルで``ホットなビキニ”披露!


ファサがウォーターパーク『カリビアンベイ』の広告モデルに抜擢されました。

公開されたCMの中でファサは、夏の暑さに疲れ果てた様子で扇風機の前に座っている姿から、ウォーターパークでは情熱的なレッドカラーの水着を着て抜群のスタイルで健康美を誇っている姿を見せています。



特に、CMの中でファサが着ているTシャツとショートパンツは、韓国で話題となったMBC「私は一人で暮らす」の撮影当時に彼女が実際に家で着ていた服で、視聴者の視線を引いています。


ステージで見せる、堂々としてカリスマ性の溢れるガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)な姿とは違って、バラエティ番組などではフレンドリーでナチュラルな日常を公開し、ギャップある魅力でたくさんの人々から愛されているファサ。

そんな彼女は最近、飲食や家電製品、化粧品など数多くの広告に出演していましたが、今回は、一番ホットなスターが出演するというウォーターパークの広告モデルにまで選ばれ、再びその人気ぶりを証明しました。


女性が憧れる女性のスタイルを誇るファサのホットなビキニ姿に視線が釘付けですね。

2019/06/23 14:48

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「MAMAMOO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング