wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「VIXX」ラビ、ヒップホップレーベル“GROOVL1N”を設立!「VIXX」活動は継続へ。


ボーイズグループ「VIXX」のメンバーであるラビが、ヒップホップレーベル「GROOVL1N」を設立しました。

「GROOVL1N」サイドは6月27日、「ラビが新しいレーベル“GROOVL1N”を設立しました」とし、「VIXXの音楽活動については、ジェリーフィッシュと音楽的協業を継続していきます」と明かしました。

「GROOVL1N」は、“GROOVE”と“GOBLIN”の合成語です。“東洋の素敵な無理”を意味します。ラビが自らロゴデザインにも参加したといいます。

新人アーティストを招き入れたことも伝えました。

所属事務所サイドは、「所属アーティストとしては、ラッパーのゴールドベイと実力派ボーカルのシドがいます」と明かし、「ヒップホップレーベルとしての一面を見せながら、多様な魅力で大衆の前に立つ予定です」と期待感を覗かせました。


そんな「GROOVL1N」は本日6月28日、ソウル・広津区に位置する「YES24ライブホール」にてレーベル設立を記念するパーティーを開催します。


2019/06/28 10:00

この記事が気に入ったら




「VIXX」の関連情報

最新記事




アクセスランキング