ボーイズグループ「PENTAGON」のイェンアンが健康上の理由で活動を休養することになりました。

PENTAGON の最新ニュースまとめ

所属事務所である「CUBEエンターテインメント」は公式報道資料を通じて「PENTAGONのカムバックを待って下さっているファンのみなさんに、突然の知らせを伝えることになりました」とし、「7月にカムバック予定だったPENTAGONのメンバー、イェンアン君が健康上の理由により、しばらく活動を中断することになりました」と伝えました。

続けて「PENTAGONのカムバックを待って下さっていたファンのみなさんには残念なお知らせを伝えることとなり、所属事務所としても非常に申し訳ない思いです。CUBEエンターテインメントはイェンアン君が健康回復と治療に集中できるよう、最善を尽くします」と説明しました。

そして「イェンアン君の健康が回復するまで、PENTAGONは当分の間8人体制で活動を行うことをお知らせします」と伝えました。


2016年にデビューした「PENTAGON」。2017年5月に手の負傷により活動を中断していたイェンアンは、2か月以上の休養を経てグループに合流しましたが、健康上の理由により、再び活動を中断することになりました。