wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINHWA」シン・ヘソン、2年ぶりに新曲「僕の君に」発表…直接書いた歌詞“ファンへの♥”を表現


「SHINHWA」のシン・ヘソンが、2年ぶりに新曲「僕の君に」を発表しました。

シン・ヘソンは8日、各種音楽配信サイトを通じて21年間共にしたファンのために愛を込めた新曲「僕の君に」の音源とミュージックビデオを共に公開しました。

シン・ヘソンの新曲「僕の君に」は、あたたかいストリングと繊細なピアノ演奏が引き立った曲で、まるでコンサート会場でライブで歌うように長い呼吸で曲を導いていく切なくて甘美なシン・ヘソンのボーカルが印象的な曲です。

シン・ヘソンが直接作詞に参加して、21年間一緒にしたファンたちに対する感謝の気持ちと愛を歌詞に込めました。シン・ヘソンが最も印象的な歌詞「息がつまるように熱い日なら適当な温度になるように休んで行って」という長い間、お互いに頼って力になったシン・ヘソンとファンの関係を最も如実に表現しています。

シン・ヘソンは8日、自身が進めるラジオ「シン・ヘソンの音楽オディセイ」で「今日の最後の曲は僕の歌を準備しました。ファンミーティングでファンの方々のためにサプライズプレゼントとしてお聞かせてした曲で、ファンの方々が直接タイトルを作って意味が深い曲」と、「僕の君に」を紹介して音源を初めて公開して注目を集めました。

また、音源と共に公開されたミュージックビデオには「僕の君に」を初公開したシン・ヘソンのファンミーティング「五.月.之.恋」の現場を入れてファンたちと共にした幸せな思い出をそっくり伝えました。

シン・へソンの所属事務所ライブウァークスカンパニーは、「シン・ヘソンの新曲『僕の君に』は、長い間共にしたファンたちに対する感謝の気持ちと愛を込めた曲であるだけに、その誰よりシン・ヘソンが正式音源の公開を望んだ」とし、「シン・ヘソンが2年ぶりに発表する新曲『僕の君に』に対する大いなる関心と愛をお願いします」と、伝えました。

シン・ヘソンは現在、SBSラブFM「シン・ヘソンの音楽オディセイ」のDJとして活発に活動中です。





2019/07/09 18:49

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINHWA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング