wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NCT」テヨンと、もしも長期フライトをするならば・・・?“Long Flight”に込めた願い。


ボーイズグループ「NCT」のテヨンが、ヒップホップを歌います。

「SM STATION」シーズン3が来る7月18日にリリースされます。この曲は「NCT」のメンバーであるテヨンが歌います。

曲のタイトルは“Long Flight”であり、テヨンの初のソロ曲です。アナログ的なサウンドのヒップホップに仕上がっていて、テヨンが自ら作詞と作曲にも参加しています。長い飛行で感じる感情を夢幻的に表現した曲です。

テヨンはこの曲について「僕は空が好きなので長距離飛行も好きなのですが、人によっては長距離飛行が嫌いだと言います。この曲は、もし僕と一緒に長距離飛行をするならば、退屈しないようにしてあげるという心を込めて作った曲なので、温かく聴いて下さると嬉しいです」と願いました。


「SM STATION」は、「SMエンターテインメント」が歌手やプロデューサーによる異色のコラボレーション曲を隔週発表するプロジェクトであり、現在までにシーズン3まで展開されています。



2019/07/14 14:15

この記事が気に入ったら




「NCT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング