グループ「NU’EST」のミンヒョンが、単独グラビアを公開しました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

「NU’EST」のミンヒョンは、16日公開されたファッションマガジン「VOGUE KOREA」8月号のグラビアとインタビューを通じて格別なビジュアルを表わしました。

ミンヒョンは人と違う雰囲気でグラビの中でMonclerの製品を完ぺきに着こなし、撮影の間中ずっとプロフェッショナルな姿で関係者たちを感心させたことはもちろん、特有のエネルギーとあふれる思いやりで現場をより一層和気あいあいにさせたそうです。

公開された写真でミンヒョンは片手で顔を隠したまま正面を凝視、輝く照明と憂いのあるまなざしで夢幻的な魅力を倍増させただけでなく白黒写真の中のけだるい雰囲気とともにシックで物静かな姿をまいっぱい表わすなどミンヒョンが持っているフィーリングで多彩なコンセプトを再解釈して、代替不可なグラビア職人の面をもう一度表わしました。

引き続きグラビアとともに進行されたインタビューでミンヒョンはK-POPミュージシャンである「NU’EST」として追求する舞台哲学から、新しい挑戦で多くの人々の高い関心を集めているミュージカル「マリー・アントワネット」の話まで、率直で多様な話を伝えたそうです。