グローバルグループ「防弾少年団」ジョングクの髪型が話題になっているようです。
ジョングクは「防弾少年団」の末っ子で、歌、ダンス、スポーツ、絵、写真、動画、最強のビジュアルまで兼ね備えいて、黄金マンネ(末っ子)と呼ばれいます。
ウサギのような可愛い笑顔で、ファンはもちろん、メンバーからも愛されています。
そんなジョングクが今回のワールドツアーでは、可愛いさだけではなく、男性美溢れる姿でファンをメロメロにしているようです。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ


実はジョングクが、ファンサイン会である宣言をしました。
ワールドツアー中、髪を切らないと言う「テリウス宣言」という内容でした。
どちらかと言うとジョングクは、今まで髪をあまり長くするタイプではありませんでした。
それから3カ月が過ぎて、特に今回の日本スタジアム公演では、伸びた髪が雨に濡れたセクシーさと、まるでアニメから出てきたような美しさだと話題を集めました。

10月にはサウジアラビアで海外アーティスト初のスタジアム公演が決まり、続いてソウルで「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」開催を知らせました。
公開されたツアー日程によると「防弾少年団」は、10月26日、27日、29日の3日間、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場(Olympic Stadium)で「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」ツアーのソウルファイナルコンサートを開催するそうです。


そんな中、10月まで髪を切らないジョングクなのか、6カ月伸ばせば黄金がいよいよ神(?)になるなど、ワールドツアー以外でも、多くの関心が注がれています。