「god」のメンバーで、ソロでも活躍中の歌手キム・テウ。その妻キム・エリが、甘い結婚記念日の写真を公開しました。

キム・テウとキム・エリは、2011年12月に結婚式を挙げ、最近は、韓国SBSのバラエティー番組内で2人の愛娘と共に出演し、視聴者たちから大きな愛を受けています。

キム・エリが、昨年末に自身のインスタグラムで1枚の写真を公開しました。その写真には、夫のキム・テウと共に、仲睦まじい写真が公開されています。

キム・エリはウェーブがかかった長い髪の毛と、ピンク色のワンピースを着て清純かつゴージャスな魅力がうかがえ、キム・テウはカッコよくきめた髪型と、サングラスに正装した身なりがダンディな雰囲気を感じさせ、魅力をアピールしています。

周りにいる友人たちは2人に向けて、明るい笑顔で祝福の拍手を送っている様子です。特にハートの形をしたピンク色の花びらが写真いっぱいに舞い、まるでフィルムの1コマのような雰囲気を出しています。

キム・エリは「今日は、結婚4周年になる日だ。私たちには、非常に特別な記念日だ」と伝え、結婚記念日を明かしました。キム・エリは写真と共に自分たちの名前を付けたハッシュタグとキスマーク型のスタンプを付け、キム・テウに向けて、惜しみない愛情を表現しました。