みなさん!こんにちは俳優のテジュです。

今日は凄く嬉しいお知らせがありますwじつはもっと前から決まった仕事ですけど、情報解禁の日が今日だったのでずっと黙ってました。全然知らなかったでしょ?ww


ドラ恋をみた方ならもう知ってると思いますが。AbemaTvで8月から放送されるドラマ「奪い愛、夏」に出演する事が決まりました!


ついに僕もドラマデビューです!どん役なのか、どんなストーリーなのかは本番を楽しみにしてください!実はこの作品。2017年のドラマ「奪い愛、冬」のシリーズみたいな物です。8月まではまだ時間があるし、是非是非前作もみて欲しい。僕も全部みましたけど、凄く面白い作品でしたwwww最初は普通のドラマだと思いきや、中盤から物凄くぐちゃぐちゃになってwwwいや...まだみてない方は是非みて欲しいです。

撮影現場にはこうやって僕の名前が書いてる楽屋もあります。うぅぅ...感動です...もうこれだけで幸せな気分にwwwちょろい男です。着替えてメイクまで終わらせるともうすぐ撮影の始まりです。



今回の作品で一番絡む方と言えばなんと小池徹平さん!芸能界の大先輩とお芝居ができて凄く嬉しいです。撮影の前にはミスして怒られたらどうしよう...とか心配でしたけど、スーーーーゴク優しい方でびっくりしましたwいい役者になる前にいい人になるべきだな-と改めて思いました。凄く落ち着いた雰囲気でステキな先輩です。大きいミュージカルもたくさん出演していらっしゃるので、先輩から日本のミュージカルの色んな話も聞きました。いつかぜひミュージカルでもご一緒したいです。もっともっっっっっと頑張らなきゃ!!


日本で役者の仕事をはじめて一年半。僕は本当に運がいいと思います。色んな仕事が出来て、色んな方々と出会えて、凄く恵まれてると思います。全てが僕の隣で手伝ってくださる、応援してくださる方々のお陰です。いつも感謝してます。でも運がいいだけではうまく行くことは出来ないですよね。僕は弱い人間ですけど、もっと頑張りたいです。もっとポジティブになって、自分に自信をもって、毎日を明るく過ごしたい。今回のステキな機会が無駄にならないようにいっぱい勉強します。見守ってください!!


今日もありがとうございました!また来週!
公式ツイッター : @ISFMens_Mg https://twitter.com/ISFMens_Mg

公式サイト : http://www.taeju.info/

公式インスタグラム : @taeju_official  https://www.instagram.com/taeju_official/