女優チョ・ヨジョンが演技に対する情熱を語りました。

チョ・ヨジョン の最新ニュースまとめ

7月22日、チョ・ヨジョンの多彩な魅力とカリスマが写し出された「ELLE」のグラビアが公開されました。

今回の撮影でチョ・ヨジョンは、清楚なイメージのホワイトブラウスからシックなワイドジャケットと果敢なラインのドレスまで、多様な衣装を着こなしました。

共に行われたインタビューの中で彼女は、「生まれ持った女優ではない」と、謙遜する姿を見せました。

彼女は「生まれ持つことができなかったので、もっと努力をしていますが、その過程で見つめるのはとても素晴らしい演技たちです。彼らが生まれ持ったものなのか、後天的な努力によるものなのかはわかりませんが、その領域まで到達してみたいという気持ちがあります」と語りました。

「寄生虫」以降、女性ファンが増えたことを実感しますか?という質問に彼女は「(SNSの)コメントに、“一生懸命生きる人だと思う”という内容が多かったです。きっと、私のように仕事をしている女性は少なくないでしょうし、絶え間なく努力をするのは簡単なことではないとわかっているので、同質感を感じるのではないかと思います。そんな反応を見ると、努力は裏切らないんだなと感じ、とても嬉しかったです」と胸いっぱいの思いを伝えました。


そんなチョ・ヨジョンのより多くの写真とインタビュー記事は、「ELLE」8月号を通じて確認することができます。