wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NCT DREAM」、新譜“We Boom”では複数の曲でメンバーが作詞に参加!


ボーイズグループ「NCT DREAM」のメンバー、ジェノ、ジェミン、チソンがニューアルバム「We Boom」の収録曲の作詞家として参加したことが7月24日、所属事務所の「SMエンターテインメント」より明かされました。

彼らが作詞家として参加した曲は全4曲で、“Best Friend”、“愛が少し難しい(Bye My First...)”、“119”、“Dream Run”です。

まず、“Best Friend”は、「NCT DREAM」のメンバーたちの友情を描いた軽快な雰囲気のアーバンポップジャンル曲であり、“愛が少し難しい”は、別れを淡々としたクールな態度で迎えた内容を歌ったポップジャンル曲です。ジェノ、ジェミン、チソンはこの2曲の作詞に参加しました。

“119”は、グルービーなビートの中毒性の高いサビが強烈なトラップジャンルの曲であり、ジェノ、ジェミンが作詞に参加しました。“Dream Run”は清涼感溢れるファンキーなジャンルの曲であり、ジェノが作詞に参加しています。

「We Boom」には全6トラックが収録されています。タイトル曲は、ミニマルな構成のアーバンポップジャンル曲の“BOOM”であり、「NCT DREAM」と一緒に夢に向かって進んで行こうというメッセージが歌詞に込められました。

そんな期待のニューアルバム「We Boom」は来る7月26日午後6時に各種音源サイトを通じて公開され、その3日後には音盤でもリリースされます。





2019/07/25 16:30

この記事が気に入ったら




「NCT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング