wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WINNER」キム・ジヌ、ソロ歌手“JINU”として全盛期を迎える!


ボーイズグループ「WINNER」のメンバーであるキム・ジヌが初のソロアルバムを発表し、全盛期を迎えることを予告しました。

キム・ジヌの所属事務所である「YGエンターテインメント」は8月5日、公式ブログを通じて初のソロアルバムのポスターを公開しました。雑誌のようなデザインが施されたポスターの全面には「JINU's HEYDAY」という文字が刻まれ、アルバム名が公開されたのです。

キム・ジヌは今回のソロ活動を通じて、彼が最も輝く瞬間と記憶をファンの人々に分ける予定です。2010年に「YGエンターテインメント」の練習生となったキム・ジヌが、約10年に渡って培ってきた実力をベースに、全盛期(HEYDAY)を満喫することに期待が寄せられています。

キム・ジヌは、「WINNERのキム・ジヌに加え、僕が持つ多様な魅力を知っていただければありがたいです」とソロデビューを控える思いを伝えました。

そんなキム・ジヌのソロデビューアルバム「JINU's HEYDAY」は、来る8月14日にリリースされます。


2019/08/06 14:10

この記事が気に入ったら




「WINNER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング