wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン2出身のイ・グァンヒョン練習生、“スターシップ”を離れる。


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2出身の練習生イ・グァンヒョンが、所属していた「スターシップエンターテインメント」との契約を解除しました。

8月6日、「スターシップ」サイドは、「練習生のイ・グァンヒョンくんと音楽的方向性と未来についての論議の末、契約解除に合意しました」と明かしました。

続けて「たとえ共にすることができなくても、これからのイ・グァンヒョンくんを惜しみなく応援します」と伝えました。


イ・グァンヒョンは、2017年に放送された「PRODUCE101」シーズン2に出演し、知名度を上げました。

昨年には、歌手チョン・セウン、「AB6IX」のイム・ヨンミン、キム・ドンヒョンらと一緒にプロジェクトボーイズグループ「YDPP」を結成し、活動しました。

また、来年初頭に「スターシップ」より誕生する新しいボーイズグループのメンバーとして有力視されていたイ・グァンヒョンが事務所を退社したことにより、ファンの間では動揺が広がっていますが、彼の今後の動向については明かされていません。


2019/08/07 12:00

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング