wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ペク・アヨン、「JYP」社員食堂の食事を公開するも、“量”に心配の声。


歌手ペク・アヨンの一食の食事量が公開され、注目を集めています。

最近ペク・アヨンは、自身のSNSのストーリー機能を通じて1枚の写真を公開しました。

公開された写真には「会社のご飯は本当に美味しい」というメッセージと共に、お皿に盛られた料理が写っていました。


お皿の白い部分が見えるほど、少量の料理に注目が集まってしまったのです。

どのおかずも少量ずつなのに加え、サラダとスープといったヘルシー(すぎる?)な内容に心配の声が届けられています。


これは、「JYPエンターテインメント」に所属するペク・アヨンが日頃から食べている“社員食堂”でのメニューのようです。

身長162cmに体重43kgを維持している彼女は、普段から少量の食事で体型管理を行っているのです。






この写真を見たファンからは「うわ、本当に少しだけ食べるんですね」、「前菜ですか?」、「それだけで大丈夫なの?」といった反応が寄せられています。

一方、「JYP」では、代表をつとめるパク・ジニョンのこだわりで、社員食堂ではオーガニック食材のみが使用されていると明かされ、話題を呼んだことがありました。


2019/08/09 20:40

この記事が気に入ったら




「ペク・アヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング