wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「LOONA」、“KCON 2019 LA”に出演決定!グローバル人気を立証する♪


ガールズグループ「LOONA」が、「KCON 2019 LA」に出撃し、アメリカ現地のファンの前に立ちます。

所属事務所である「ブロックベリークリエイティブ」は8月15日、「LOONAが来る17日と18日(韓国時間)アメリカLAステイプルスセンター&LAコンベンションセンターにて開催される“KCON 2019 LA”に参加します」と明かしました。

「KCON 2019 LA」の本公演のステージに立つのはもちろん、多数のプロモーションへの参加および、主要媒体とのインタビューも行うといいます。

「LOONA」は所属事務所を通じて「ソロデビューから完全体デビューまで絶え間なく私たちを愛して下さった海外ファンの方々に初めて公演を通じて挨拶ができることとなり、とても嬉しいです」とし、「期待に答えられるように、一生懸命練習しました。新しいステージを準備中なので、たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。

昨年8月に完全体としてデビューした「LOONA」は、「2018 MTV ヨーロッパミュージックアワード」にて“Best Korea Act”部門を受賞しました。

リパッケージアルバム「X X」は発売直後、アメリカ・ビルボードチャートの4位を記録し、iTunesポップアルバムチャートでは、アメリカ、オーストリア、スペイン、フランスなど、全26か国で1位、iTunesトップアメリカチャートでは2位を記録するなど、「LOONA」はグローバル人気の底力を見せています。


2019/08/16 09:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング