wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」出演の“個人練習生”カン・ソクファが、“ウィエンタ”と専属契約締結!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に個人練習生として参加していたカン・ソクファが、共に出演してたキム・ヨハンと同じ事務所へ所属することになりました。

「ウィエンターテインメント」は8月20日、「“PRODUCEX101”に個人練習生として参加し、印象深い活躍を見せたカン・ソクファと最近、専属契約を締結しました」と公式発表しました。

カン・ソクファの新しい所属先となった「ウィエンターテインメント」には、女優のソル・イナをはじめ、俳優チョ・ソンウク、歌手キム・ドンハン、チャン・デヒョンといったアーティストが属していて、「PRODUCEX101」に出演したキム・ヨハンもまた、同じ「ウィエンターテインメント」所属です。

「PRODUCEX101」でのカン・ソクファは、マンガを破って出てきたような美少年ビジュアルに加え、しっかりとした歌とダンスの実力、天性のノリまで兼ね備え、所属事務所を持たない個人練習生ながら、確実に存在感を印象付けたメンバーでした。

「ウィエンターテインメント」の関係者は、「“PRODUCEX101”出演当時から、カン・ソクファが持つ豊かな才能とスター性に目を張っていました」と、引き入れに至った経緯を説明し、「これからは歌手のみならず、多様な分野において頭角を現わせるように、全面的な支援を行っていきます」と明かしました。

「ウィエンターテインメント」に合流したカン・ソクファは、正式デビューに向けて万端の準備を行っていく予定です。



2019/08/20 14:30

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング