wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」出身のイ・ジニョク、自身のグループ「UP10TION」の応援に駆け付ける!


歌手イ・ジニョクが、自身が属するグループ「UP10TION」のメンバーを応援すべく、「ミュージックバンク」を訪問しました。

8月23日、イ・ジニョクは自身のSNSを通じて「UP10TION」のメンバーたちと一緒に撮影した写真を掲載しました。


この日イ・ジニョクは、KBS2の歌番組「ミュージックバンク」のカムバック準備をしているメンバーたちの控室を訪問し、共に楽しい時間を過ごし、カムバックの応援をしました。

彼は、「応援に来ました~しっかりね!」といったメッセージと共に、「見守っているからな」というハッシュタグで愛情を伝えました。

8月22日にニューミニアルバム「The Moment of Illusion」でカムバックした「UP10TION」は、タイトル曲“Your Gravity”での活発な活動を予告し、熱い関心を集めています。

今回の活動には参加することができなかったイ・ジニョクも、応援のために「ミュージックバンク」を訪問し、友情を見せました。今後彼らが、どのような活動を展開していくのか、注目が集まります。



2019/08/23 15:35

この記事が気に入ったら




「X1」の関連情報

「イ・ジニ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング