wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“60キロのアイドル”として話題の「少女注意報」が、中国活動に向け一歩前進。


ガールズグループ「少女注意報」が韓・中国際映画祭のワールドモデル大会にて祝賀公演のステージに立ちました。

所属事務所である「プリエンターテインメント」は8月22日、「少女注意報が韓・中国際映画祭ワールドモデル大会にて祝賀公演を行うことになりました」とし、「今後、少女注意報の中国活動にとって、良い足場になることを願います」と明かしました。

韓・中国際映画祭ワールドモデル大会は、対外交流協力強化と事前行事の一環として女性エンターテイナーを選抜するイベントです。

「少女注意報」はデビュー当時、“60キロの体重”でイシューを呼んだ“60ドル(60キロ・アイドル)”という修飾語に加え、青少年のための無料公演を行ってきたことから“福祉ドル(福祉・アイドル)”としても名を広めています。最近では、ビューティー、時計、コンタクトレンズなどのモデルにも抜擢され、“ビューティードル(ビューティー・アイドル)”とも呼ばれるようになっています。

また、tvN Dウェブドラマ「ぽっちゃりした恋愛」に、メンバーのセッピョルとクスルが主演で出演し、青少年の間で絶大な人気を呼んだことも記憶に新しいです。


そんな「少女注意報」は今月19日、ニューシングル“we got the power”でカムバックし、活動を展開中です。


2019/08/23 17:00

この記事が気に入ったら




「少女注意報」の関連情報

最新記事




アクセスランキング