wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SF9」ロウンの最新グラビアが公開!ファンへの思い、ドラマ初主演について語る。


ボーイズグループ「SF9」のメンバーであるロウンが、ダンディーさを感じさせるグラビアに登場しました。

ロウンは、「GQ KOREA」9月号の中で、スーツやジャケットなどのベーシックな衣装を身にまとい、そのビジュアルを自慢しました。

ビジュアルもさることながら、卓越したフィジカルで自身の魅力を存分に放ったのでした。

撮影と共に行われたインタビューの中で彼は、「SF9の初めてのコンサートでファンの方々の表情を見た時、うるっとしました。ファンの方々が幸せそうにしている姿を見せ、自分が大きなことをしているんだなと感じました」とし、「熱心にやるだけでなく、真心を込めてアルバムを作り、本心を尽くして舞台を準備して、ファンの方々をもっと楽しませたいと思いました」と、ファンへの愛情を語りました。

続けてロウンは、放送予定であるMBCドラマ「ひょんなことから発見した一日」で初主演をつとめることについて「一度で成功したいという思いはありません。最善を尽くさないといけない考えしかありません。この時間も、学んでいく一つの過程だと考えています」と、演技に対する真剣な思いを明かしました。



2019/08/23 18:30

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報

最新記事




アクセスランキング