wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「CIX」、“ワーナーミュージックジャパン”と契約締結!さらなるグローバル活動を展開へ!


韓国の芸能事務所「C9エンターテインメント」が日本の大手レコード会社「ワーナーミュージック」と契約を結び、ボーイズグループ「CIX」の日本活動に乗り出しました。

「C9エンターテインメント」は、「ワーナーミュージックジャパンと、CIXの日本活動のための契約を締結しました」と明かし、「これから、全世界各国に展開していくCIXの活動に継続して関心を持ってください」と伝えました。


「ワーナーミュージックジャパン」は日本を代表する大手レコード会社であり、数多くのアーティストの活動を支えています。そんな「ワーナーミュージックジャパン」がいち早く「CIX」の可能性に目を付け、デビューと同時に契約を締結したというのです。今後日本でもトップボーイズグループになれるよう、全面的な支援を約束したという点においても大きな意味を持ちます。

そんな「CIX」は日本での活動に留まらず、グローバルな活動も積極的に展開中です。実際に、世界各国でマスコミショーケース、オムニバス公演、フェスティバルなどへの出演オファーが殺到しているというのです。

現在までに決定しているスケジュールは、8月30日のベトナムオムニバス公演、10月4日のインドネシアでのマスコミショーケース、10月25日のドイツオムニバス公演、11月3日のタイでのマスコミショーケースなどです。

好調のスタートを切った「CIX」の活躍から目が離せません!

2019/08/27 17:40

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング